いよいよ来週勇士の章

 

CoOYwXIUAAY31-K

勇士の章楽しみですね!!

こんにちは!いよいよ来週、8月3日勇士の章ですね!

私はトレジャーボックス買ったのに、ミスってウィンドウズ版のアップグレードを済ませてしまうというアクシデントをやらかしました・・・もったいない・・・もういっそ新しいアカウントでも作るか;;

育てるの大変だけどww

と、いうわけで←

トレジャーボックスについてくる愛姫タンの衣装イラストを。ああはやくおっぱいみたい(あれ主旨が違う

 

今年はデザインコンテストないのかなあ…あったら参加したいなあ。以前大失敗で入選したのに採用されなかったんで・・・次があったらがんばります。ハイ。

鎧の覚醒もまだまだなんでがんばります・・・まわりがハイスペックすぎてついていけませんww

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中