知人イラスト15枚目♪

先日、知人さんとかのキャラを描かせて頂いたイラストが、15枚に達しました(*´ω`*)

少しずつ上達したようなしていないような…でも確実に実になっている感覚があるので本当にありがたいです(*´ω`*)

「信オンやってて良かったです」だなんていわれたり・・・本当に嬉しくて、絵を描いてて良かったと感じました♪

その人の人柄やキャラ設定などがないとなかなか描けないのですが、これからも続けていきたいとおもいます。

なにげにお礼ですーって色々頂いたりして、信オン内でもホクホクしていますwww

皆さんこれからも宜しくお願いします(*´ω`*)b

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中