2016年

こんにちは!画像だけ更新してあまり文章はかかない雪ですw

2016年、今年は2月に信オンに復帰した年でした。

約2年ぶり・・・というか細切れすぎてマトモにやるのがそれくらいぶりでした。

誰もいないと思っていた知人たちはみんなあたたかく、久しぶりではないかのようにすんなりとまた戦国の世に溶け込めるようになりました。

新しい出会いなどもあり、さらに信オンを楽しんでおります(*´ω`*)

一門は移籍しましたが、昔の知人さんとも遊んだりして、正直今が一番楽しいですw

リアルも落ち着いたというのもありますが、来年もマイペースで遊びたいと思いますw

20161231

 

また来年もどうぞ宜しくお願いします(*´ω`*)

それではよいお年を!

 

2016年 大晦日   水瀬雪/夕凪凜

コメントを残す

