幸村と小松姫イイネ

 

こんにちは~♪

勇士の章楽しんでますか~(*´ω`*)

私はお絵かきサボってやってますww

鎧鍛冶がやっと74になったけど、他のキャラはまだまだ・・・真田ダンジョンも全然やってません!w

でもまったりやるの楽しい~(*´ω`*)

イラストは、先日の信オンワンドロで描いた小松姫と、今日リオオリンピックの閉会式をみながら書いた幸村です。

閉会式よかった~♪2020東京オリンピックもすぐなんだろうなあ!

信オンもまだまだつづきますよーに!

ではまた~♪

 

いよいよ来週勇士の章

 

CoOYwXIUAAY31-K

勇士の章楽しみですね!!

こんにちは!いよいよ来週、8月3日勇士の章ですね!

私はトレジャーボックス買ったのに、ミスってウィンドウズ版のアップグレードを済ませてしまうというアクシデントをやらかしました・・・もったいない・・・もういっそ新しいアカウントでも作るか;;

育てるの大変だけどww

と、いうわけで←

トレジャーボックスについてくる愛姫タンの衣装イラストを。ああはやくおっぱいみたい(あれ主旨が違う

 

今年はデザインコンテストないのかなあ…あったら参加したいなあ。以前大失敗で入選したのに採用されなかったんで・・・次があったらがんばります。ハイ。

鎧の覚醒もまだまだなんでがんばります・・・まわりがハイスペックすぎてついていけませんww

暑中お見舞い申し上げます

CnwUc6aUEAA7pdM

2016年暑中見舞い

こんにちは、あまりブログ的なものを書くことはないと思っていましたが、いよいよ来月勇士の章が出るということでちょっとテンションあがっておりますw

だって愛姫の衣装がゲットできるんだもの!!

とりあえず誰に着せるかをじっくり検討中。

戦闘中の装備入れ替えとかもどんなかんじなのか楽しみ。

新章追加だと引退してしまう人もいるけど、私ももちろん休んだりはしてるけどやっぱり信オン大好きです。

信onお絵かき倉庫へようこそ

 

yuki400
こんにちは、信onお絵かき倉庫へようこそ(*´ω`*)ここは個人的にツイッターに投稿したイラストなどをまとめたサイトです。ちょっとエッチなのや腐女子向けの物もありますのでご注意下さい。

ノーマルギャラリーは上のGALLERYリンクか↓こちらからどうぞ。

GALLERY

※このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。